アンダルシア 女神の報復 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

アンダルシア 女神の報復 スタンダード・エディション [Blu-ray]/織田裕二,黒木メイサ,戸田恵梨香

¥5,040
Amazon.co.jp


外交官 黒田さん シリーズ 映画第2弾です。

今回も、外国ロケですごいです。
迫力いっぱいビックリマーク

織田さんだけでなく、
まわりをかためる俳優さん女優さんたちも、
上手な方ばかりで、それだけでも、見ごたえあります。
前作では、天海さんがヒロイン的な役だったけど、
それに比べると、黒木さんは、ちょっと、ものたちなかったかな?
と、個人的には思います。

戸田恵梨香ちゃん また出てるとはおもってなく
うれしいびっくり音譜
でも、外交官になってて、よかったです。


織田さんと伊藤くん コンビとしてもいいんじゃないのかなはてなマーク
また、どこかで、がっつり組んでほしいです。


今回は、最初から、英語字幕を画面にだして
みました。
やっぱり、スペイン語は、わからんもん!



ペタしてね