3月26日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう! 今日も、頑張って起きたけど、眠いよ。 年取っても、睡眠はたくさんほしいなぁ・・
3/26 6:10

朝焼けはちょっと綺麗だけど、今日は、晴れるのかな? さぁ 朝プールです。 いってきます!!
3/26 7:17

マムティク島 行きます! ダイビング 行きます! めざせ☆あのでっかい奴!!
3/26 9:31

残念ながら、でっかいあいつには、会えませんでした。 昨日のほうが、魚もたくさんだし、透明度も良かったよ!
3/26 17:31

OWCの生徒さんと一緒に、お買い物とディナーします! KKへ行ってきます!
3/26 18:24