3月23日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



DVD見てて、夜更かししちゃったよ。 ずっと、見たかったドラマ・・・おひとりさま・・・・。 ついつい・・・・。 明日、早起きできるかな? 朝プール行かなくっちゃ!なのに・・・
3/23 0:53

おはよう!おもいっきり、2度寝して、今 沖田・・・・ 朝プール さぼりだぁぁぁぁ
3/23 7:24

今日は、ダイビングです。 OWC 3日間 続きます。 昨日、雨降っちゃったから、海はどうかなぁ・・・
3/23 8:24

ダイビング終って、ジャグジーで、さっぱりしてきた。 午前中は、天気もよくて、ダイビングもよかったよ。
3/23 17:52

2日間 プール おやすみしているから、明日こそは! だから、今日は、もう寝るよ! 雨 やむかな?  おやすみなさい!!
3/23 22:47