今日のプール | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

朝、アメーバがメンテ中で、なにもなかったので
ちょっと遅めに起きたら、
最後、いそがしくなってしまった。
どんなときでも、同じ時間に起きるようにしないとだめだなあ・・・


今日は、2番手

1番手さんは、隣の隣のレーンで、
泳いでたんだけど、
そんなに長く泳ぎそうなかんじには、見えなかったから、
いつものレーンで、泳ぎ始めた。
200mほど泳いだら、プールからあがったから、終わりなんだ!
とおもったら、なぜか、また、泳いでた。

それから、しばらくして、1番手さんは
終わりました。
それと、同時くらいに、2番手さん、3番手さん・・・・いつも良く来るお姉さんたちが、きた。
4番手さんも、よくみかけるおじさん。
その後、5番手さん、6番手さんと、
今日も、けっこうたくさんきました。



足だけ平泳ぎ with ビートバン 100m x 1本

平泳ぎ 1000m x 1本

足だけ平泳ぎ with ビートバン 100m x 1本

平泳ぎ 300m x 1本

足だけ平泳ぎ with ビートバン 100m x 1本





昨日、雨が降ったから、水はつめたいかな?
とおもったけれども、それほどじゃなかったです。
よかった!


ペタしてね