2月26日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう! 今日も、お星様が、キラキラ きれいだね!
2/26 6:12

今日も 朝プールです。 そのあとは、AOWかなぁ・・・。
2/26 7:21

AOWなかった。 カバナ留守番してます。 島に行こうと思ったけど、苦手なR氏嫁が来たからやめた。
2/26 10:59

おなか すいた! カバナにいると、暇だから、おなかすく! ちょっと早いけど、ランチ行って来ます!!
2/26 12:03

ランチ買ってきた。お家で、食べてます。 ひさしぶりに パキスと豚肉のガーリック炒め
2/26 12:45

カバナ 戻ってきました。 午後からは、本でも読みながら過ごします。
2/26 13:34

ボート 帰ってきません。 島に行かなくて、よかったよ! もう、 17:00だから、帰るよ! じゃぐじーいけなかったなぁ・・・・
2/26 17:58

やなめちゃんが、遊びに来てたので、ちょっと遅くなっちゃった。 さぁ、寝よう! おやすみ!!
2/26 23:51