マムティク島 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

今日は、特に、コースも入っていませんでしたが、

マムティク島

へ行ってきました。
とっても、お天気がよかったので、

写真撮影会

したのです。
新しいブログ用に、撮り直しです。

でも、また、ちょっとセットミスで
写真の下が 黒くなってるのもある。
う~ん・・・黒枠が動きやすくなったのかなはてなマーク



$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

マムティク島


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

ジェッティ付近にも魚がたくさんです。
でも、ここは、ボートの発着があるので
遊泳禁止です。


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

今日は、お天気晴れも良かったので
ものすごく、海が綺麗でした。
水色と青の差が、はっきりでた。


撮影しながらも、ダイブステーション周りは
ちゃんと、落ち葉かきしました。
今日は、ひとりでがんばったよ。

そのあとは、ダイビングです。
のんびりと、ビーチダイブへ!!


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

海の写真は、また、あとでラブラブ


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

写真とっても、すごく、映えるよねビックリマーク
友達に、
アメリカンコッカースパニエル
と言われた、短くなった髪の毛です。


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

なんだか、わからないだろうけど、
オオトカゲ 泳いでました。


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

お昼寝中のDMのROYです。
ひそかに、撮っちゃった音譜


とまぁ、のんびりと過ごした
1日でした。
いちおう、仕事だったんだよ。
遊んでたみたいだろうけど・・・



ペタしてね