櫻井孝宏さん おめでとう☆ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

第6回 声優アワード


の先行発表があり、
大好きな声優さんのひとり

櫻井 孝宏さん

が、賞を受賞することになりました。


海外の人達の視点で選ばれた方に授与される

海外ファン賞


に決定したのです。


おめでとうございます


海外の人に人気の声優さん

ということでいいのでしょう。
さて、なんの作品で、
これほどの、人気を得たのでしょうかはてなマーク
最近の作品なのかな?
それとも、総合的になのかなはてなマーク

どちらにしても
大好きな櫻井くんが 受賞して
とっても、うれしいです。


ペタしてね