今日のプール | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

朝起きたら、すでに、6:00amすぎてた。
おもいっきり、寝坊した。
でも、外は、まだ、真っ暗だよビックリマーク
時計間違ってるのはてなマーク
とおもったら、雨雨でした。

とりあえず、遅くなったけど、起きて、
プールの準備をして、待ちました。

今日からお休みだから、
遅くなっても、問題なし。

7:00AM過ぎに、雨雨がやんだので
早速、おでかけ!
なのに、途中でまた雨雨が降ってきた。

プールに到着したときは、
小雨雨降るなか、1番手さんと2番手さんが、泳いでました。

でも、私が泳ぎだしたあと、
すぐに、おわって、帰ってしまったので、
そのあとは、ずっと、ひとりっきりで、
プール独り占めでした。



足だけ平泳ぎ with ビートバン 100m x 1本

平泳ぎ 1000m x 1本

足だけ平泳ぎ with ビートバン 100m x 1本

平泳ぎ 300m x 1本

足だけ平泳ぎ with ビートバン 100m x 1本



おもったよりも、寒くなかった・・・・
でも、風が吹いてて、結構波がたってたよ。


ペタしてね