1ヶ月 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

なんだかんだと、あっというまに

2012年

1ヶ月


終わってしまいました。
何もしてません。
今月、仕事も忙しくなかったし、
プライベートも、これといって、
特筆すべきこともなかったし・・・

なんも、進んでない。

英語の勉強

マレー語の勉強

ダイエット


毎年の目標だけど、
いつものごとく、なにもしてない。
とりあえず、

プール通い

だけは、続いてるけど
まだまだ、実になってないし・・・

仕事もなぁ・・・
そんなにがんばって働きたくないんだけど
そろそろ、そんなことも言ってられないかも。
とりあえず、マーケティング考えないとね。

日本からの直行便がなくなって
ますます、日本人ツーリストが減ったら
ダイバーなんてもっと減るし、
なんかしないと・・・・

アメーバのブログ

Borneo Divers

とか、作っちゃおうかしらはてなマーク
HPだとね、管理するの面倒だから(UPした情報管理がね)
ブログが便利だし・・・
マジ、今度、オフィスと相談するッきゃないかもなぁ・・・・



ペタしてね