1月30日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう! 外には星も出てないね。 今日は、晴れるのかな?
1/30 6:17

朝焼けがとっても綺麗だよ! さぁ、朝プールにでかけよう! きれいな朝焼けの中を・・・
1/30 7:24

今日もカバナ留守番です。 ゲストはいなくて、数名のスタッフは、マムティクスタンバイで、島に行きました。
1/30 11:11

ランチ買ってきた! お魚のフライと野菜炒めだよ! いただきます!!
1/30 13:13

今日はお天気がいいから、クーラー故障中のカバナは、暑いです。 外のほうが涼しいくらい・・・
1/30 16:21

サウナ入ってきました! もうすぐ、仕事も終わり、スーパーによって、洗剤と虫除けスプレーとお米買って、帰ります。
1/30 17:54

明日の朝は、ちょっとゆっくりできるのかな? アメーバ メンテ中だからなぁ・・・ でも、早寝するよ! おやすみなさい!!
1/30 23:13