ばたん きゅー | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

昨日は、仕事の後で、
BOSSの新しいお家で開かれた

オープンハウス

に行ってきました。
で、帰ってきたのは、なんと

23:00pm

もう、疲れて 疲れて・・・

さらに、頭はずきずき痛いし、
眠いし・・・・

帰ってきて、シャワーも浴びず
なんもしないで、
そのまま、

ベッドへGO!

でした。
朝まで、ぐっすり寝ました。

でも、寝坊するかとおもったけど、
これまた、いつもの習性か
目覚ましが鳴る前に、目が覚める。

そして、今に至る。

朝プール おさぼり

かとおもったけど、
ちゃんと起きれたから、行こうあせる

オープンハウスのことは
また、あとで、書きます。



ペタしてね