わんわん へ行こう! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

ずっと前から、ずっと気になってて
いつか行ってみたいと思っていた。

お友達のサラさんのブログや
kura-kuraさんのブログでも、
何度か出てきて、
いつかは いつかは
と思っていた。

今日、ようやっと、念願かなって
行ってきました。


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

KUDAI KOPI WAN WAN

旺旺茶餐室



です。

今朝、KKの銀行銀行に行ってから
あたしさんと待ち合わせして、
行くことになりました。

本当は、kura-kuraさんとも
約束していたのですが
体調不良で、キャンセルとなってしまったのです。
早くよくなってくださいねビックリマーク

待ち合わせの時間まで
KKのオフィスで時間つぶしをして
ピックしてもらいました。

それから、いざ!!

11:00amちょっとくらいに
お店に到着しました。
運よく、すぐにテーブルにつけたのだけど、
こんな中途半端な時間なのに
お店は混んでいる。
さすが、人気のお店!!
ってか、みんな仕事してるのかよはてなマークはてなマークはてなマーク

人気のメニューをオーダーしました。


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

TOM YAM MEE SOUP (海老入り)


タイのトムヤムスープは、酸味がきつくて
好きじゃないけれども、
KKのは、辛いだけなので、大好きです。

思ったほど、辛くなかったので、
ぜんぜん、OK
スープも全部、たいらげてしまいました。


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

あたしさんはお魚入り



食べ終わってからも、お茶しながら
のんびり、いろんな話に花が咲きました。

楽しかった・・・

最後に、お店のおじさんと記念撮影


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~


念願かなって、行けました。

あたしさん 連れて行ってくれて、

ありがとうございました


ペタしてね