11月25日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



おはよう! ちょっとだけ、早起きしたよ! お弁当作ろう!!
11/25 6:49

今日も、カバナ留守番です。 ってか、お客さんいないんだよ! スタッフ数名は、島に行ったけどね!! こんなでいいのか、うちの会社???
11/25 10:11

眠い、眠い、眠い・・・・・・・。 あと1時間もあるけど、帰っちゃおうかな・・・・どうせみんなだって、帰っちゃったんだし・・・・
11/25 17:02

明日も早起きできるかな? さぁ、もう、おねむしよう!! おやすみなさい☆
11/25 23:26