停電した!! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

(昨日のこと)

21:15pm

突然、

電気が、消えた

DVD見てる時だったから、
もちろん、PCパソコンもついてる。
全部、消えた。

うちだけ!?

外を見たら、真っ暗!!
うちだけじゃなくて、まわりみんな

停電

したみたい。
懐中電灯をもってきて、
とりあえず、PCパソコンのコンセントを抜いたり、
電気が戻った時の対応して、

寝ちゃおう!

とおもったら、

電気がついた

なので、また、DVD見直してたら、

21:30pm

電気が、消えた

さすがに、2度目だから、
もういいやプンプン
とおもって、コンセント抜いたりして、
電気のスイッチも切っておいて、
寝ることにした。

そのまま

ぐーすか

ねたけど、
夜中に起きたら、
電気は、ついていた。

卓上スタンド

の電気を消し忘れていたから
煌々と、ついていた。
失敗汗

めったに、うちのコンドミニアム
停電しないんだけどね。
雷も鳴ってなかったし・・・
なんだったんだろう・・・



ペタしてね