11月7日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



夜更かししてます。でも、まだ、これから、マンガ読むよ! 楽しみ!!
11/7 1:16

朝4:00まで、マンガ読んでました。なので、さっきおきたばっかり。 今日から3連休だから、いいんだもん!!
11/7 11:15

お家で、のんびり、マンガ読んだり、本読んだりしてる。至福の時だわぁ・・・
11/7 15:45