11月6日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



またまた、遅くなってしまった。明日は、早起き、無理だなぁ・・・。とりあえず、寝るぞ!!
11/6 0:52

いま、起きた! 目覚まし、なったのかな?
11/6 7:29

今日;hあ、イスラムの祝日だから、いつもと違う時間にコーランが、聞こえてくる。 祝日だろうと、私は仕事だ! ダイビングだ!
11/6 8:42