今日から、仕事! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

4連休

もおわり、今日から、仕事です。
9月も、最終日になりました。

これから、少しづつ、雨期雨にむかってゆくわけだけど、
今年は、どんなふうになるのかなぁ・・・

すでに、日本も旅行シーズンが終わり、
ツーリストも減ってきてるのかな・・

少なくとも、予約はないんだよねしょぼん
もともと、10月から12月って、ほとんど、ないんだよ。
毎年ダウン

日本からだけでなく、全体的に
減る時期なんだよね。
会社としても、いろいろ大変です。

私だって・・・
稼がないと、ご飯食べられないもんね。

そんなわけで、

旅行者来い来い!!

ダイビングに来い来い!!




ペタしてね