危ない!! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

おとといあたりから、
台風の影響で、KKでも、強風が吹いた。
そのせいで、街路樹が、折れたり、
信号機が壊れたり、
いろいろ被害がでてるんだけど、

危なかった!


昨日の出来事です。
昨日は、コーシやしほさんとランチするために
1BORNEOに行ったんですが、
しほさんと別れた後に、

ダンキンドーナッツ

で、ドーナツを買って、
さぁ、帰りましょうビックリマーク
と、3人で、建物のなかから、外にでました。

ちょっと歩いたら、

どすん

と、音がした。

はてなマークはてなマークはてなマーク

最初、なんだかわからなかったけど、
なにかが、落ちた音。

まわりにいた人たちも、

なんだ!なんだ!

ってかんじでした。
良く見たら、


$南の島で隠居したい! ~コタキナバル/ボルネオ島~

上から、

看板が落ちた

(写真は、片づけたあとのものだけど)

もうちょっと、遅く外にでてたら・・・
とおもうと、

危ない

上にも気をつけないと!!


ペタしてね