9月だぁ・・・ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

なんだか、あっという間に
もう

9月

です。
今年も、あと4か月ですよ。
早いなぁ・・・

そろそろ、いろいろと、考えないと
いけない時期になってるけど、
今は、ちょっと、仕事も忙しいし
(めずらしく、コースが続いてるから)
もうちょっと先のばししちゃおう。

とりあえず、次の休みまで、
がんばって、仕事するのみビックリマーク

来週あたり、休みたいところだけど、
さて、どうなるかなはてなマーク

今日も、ダイビングです。
コンディションはどうかなぁ・・・


ペタしてね