8月4日に投稿したなう | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。



早起きしたよ! これから、ウォーキング、行ってきます!!
8/4 6:20

おぉ、突然の雨だ!仕事行くまでに、やまないかな・・・・ 結構降ってるもん!!
8/4 8:18

雨やんで、晴れてきたね! でも、今日は、カバナでお留守番です。のんびりするよ!!
8/4 10:10

外は、そこそこお天気になってきて、だんだん、眠くなってきたぁ・・・・ 本読みながら、ねちゃいそうだ!!
8/4 15:36

今日もラマダンパサールで、晩御飯 GETしてきました。 チキン・ブリヤーニとチキン・パオです!
8/4 18:59

最近、1日おきにしか、早起きできてない。それによると、明日はさぼる日になる可能性がたかい。でも、がんばらねば! 早寝もしなくっちゃ! おやすみ!!
8/4 22:09