新しい体重計・・・やばい | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

先日、ペナンで買ってきた
新しいのを、今日、使ってみました。

体重計

です。

身長・性別・年齢

をインプットしておきます。

体重

だけでなく、他にも

BMI

体脂肪

体水分(?)


も、測ってくれます。

その結果は・・・


やばい


です。

マジに

やばい

です。

今まで使ってた体重計よりも
1kgちょっと、多いよ。
ってことは、今までの体重は間違えってことで・・・・
それでも、多すぎたのに、もっと増えちゃって、
このままだと・・・


ぎゃぁぁぁぁ


日本をでてから

10kg

も、増えたことになっちゃったよ。

これはもう、
ほんとにほんとに

ダイエット

しないと、

健康

に悪すぎるダウン


けどさぁ・・
日本にいたときだって、

ダイエット

できなかったのに
KKでなんて
できるのかなはてなマーク

ダイエット

する といいつつ
すでに、何年もたってるのに・・

でも、ちょっとづつでも
なんか、やらないと、マジ

やばい



ペタしてね