もう、ねぇえ・・・ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

6日間のお休みを終えて、
今日から、仕事再開です。

といっても、ダイビングではなく
カバナ留守番 なので、のんびりです。

お客さんも、ちょっとだけだし・・・
そんなとき、とあるダイブショップから
DSDが、まわってきた。

FULL BOOKで、できないから、いいかな?

さすが、今いちばんのショップだよ。
うちも、そのくらいになるには
もっと、オフィスを含めて、働かないと
無理だね。

6日間いなくて、カバナはどうなってたかといえば
いちおう、誰かが、書類仕事はしてたみたいだけど
いまいち・・・まちがいもある。

メールの読み間違えとかね。

さらに、たったの6日間の間に
DSDのお客さんがいなかったにもかかわらず、
なぜか、DSDのフォームが、紛失している。
それも、英語と中国語と1枚ずつ。

なぜ?

使ったのなら、ちゃんと、ファイルに記入することになっているし
それもないうえに、
DSDのお客さんいなかったんだよ。

なぜ?

あとで、確認するけれども
どうして、こう、ささいなことすら
できんのか!!

と、いつも、怒る。
長い休みはうれしいけれども
もどったときの、ぐっちゃぐっちゃを考えると・・・

仕事もどったばっかりなのに
愚痴愚痴だよ。
はぁ、すっきり、きっちり、仕事したいなぁ・・・

ってか、早く引退して、隠居したいなぁ・・・


ペタしてね