バカンスへGo☆ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

今日からお休みです。
そして、これから

プチ・バカンスへGo☆

です。

17:00過ぎのフライトで
ちょっくらおでかけしてきます。

行先は・・・・

Pulau PENANG

です。

はじめて、ボルネオ島以外の場所に
足を踏み入れます。

いままでは、KLの空港にしか
行ったことなかったから
ほんと、初です。
KK在住7年目にしてです。

ちょうど、日本で派遣社員で働いていた時の
友人夫妻が、
会社の転勤で、3年間滞在しているのです。
でも、その滞在期間も、予定では今年末まで。
だから、今のうちにと、
遊びに行くのですビックリマーク

楽しみです☆


のんびり、まったり

それとも

アクティブに


遊んできます音譜


ということで、
KKへ戻ってくるのは、
14日23:00です。
それまでの間は、

ブログ



メール

も、

ピグ



みんな

お休み

です。

戻ってきたら、また、再開します。


ではでは


いってきます




ペタしてね