お洗濯ものは・・・ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

お休み最終日です。


そして、3月も最終日ですね。


あっというまに、2011年も3ヶ月がおわってしまった。


今年も、なんも、目標にTRYしないまま

過ぎてしまった3ヶ月です。


はぁぁぁ



今日は、お洗濯して、

ベッドシーツとか干そうとおもってたのに

なにやら、どんより、くもりぞら。

さっきまで、雨降ってた感じだし・・

どうしようかなはてなマーク


でも、やっぱり、お洗濯しようビックリマーク



あとは、のんびり、すごします!!

最後のお休みだし




ペタしてね