ダイブマスターコース20(最終日) | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

いよいよ、DMコースも、20日目


最終日


です。


今日も、盛りだくさんです。



今日は、1日 AOWのアシスタント です。


でも、2本目&3本目は、

アシスタントをしつつのファンダイブです。

最後だから、楽しまなくっちゃね音譜



全部のダイビングが終わった後に

通常なら、認定 するのだけれども

正式な書類作成は、明日に持ち越しするので


DMコース 終了


のみビックリマーク



NEW DM


の誕生です。


私にとっては、4人目のDMです。




南の島で隠居したい!

おめでとうございますラブラブ




南の島で隠居したい!


南の島で隠居したい!



南の島で隠居したい!


南の島で隠居したい!



もっと、もっと、たくさん


教えたいことはあったけれども、

20日間と言う、決まった日程の中では

それもできず・・・


でも、これからも、常に、勉強を続け

どんどん、スキルを磨いてください。


今度は、DMとして

お客さんを引率しながら、

遊びに来てくださいねビックリマーク



20日間 がんばりました!


お疲れ様でした



ペタしてね




でも、明日、書類作成のために

もう一度、オフィスで会うんだけどね!