電気を消して!! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

EARTH HOUR



電気を消しました。


でも、ちょっと、うっかりして、

スタート時間を、過ぎてしまいました。


なので、予定よりも、少しながく


電気を消した


その時間、何をしていたかというと、

部屋にいても、あつくるしいし、

暗いだけだから、

外で、


散歩


してきました。



といっても、コンドミニアムの敷地内なので

安全です。


まわりをみると、どの家も、電気が煌煌と!!

そりゃぁ、知らなかったら、誰もやらないしね。

私だって、今朝、知ったばかりだし・・・


でも、いつか、どの部屋の電気も、

みんな消えたら、すごいねラブラブ



ひさしぶりのお散歩だから、


てくてく


ではなく


ポテポテ


で、歩いてきました。

ゆっくり、のんびり・・・

1周約1kmの周回道路を

5周してきました。


うん、ひさしぶりだけど

がんばったよビックリマーク


星空だから、すずしいけれども

やっぱり、ちょっと、汗かいて

今、シャワー浴びたところ


帰ってきて、電気をつけたら

リビングの電気が、点滅してる・・・

そろそろ、替え時期なのかもしれない・・・

とどくかな


そんなだから、今日は、このまま


おやすみなさい



ペタしてね