EARTH HOUR | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

EARTH HOUR → WWF



世界中のみんなで電気を消そう





地球温暖化防止のため

被災地のため


などなど


いろいろな理由があるとおもう。

でも、少しでも、役に立てたら、うれしい。



日本時間 20:30pm~21:30pm


KK時間  19:30pm~20:30pm


電気を消そう



なんだか、良く確認したら、


全世界で同じ日同じ時間


ってことなんだけど

KKでも、20:30~みたいです。


なので、訂正です。


20:30PM~21:30PM


電気を消そう




ペタしてね