オープンウォーターダイバーコース2 & ダイブマスターコース14 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

昨日の雨雨の影響は、ちょっとだけ・・・

海の透明度は、おとといよりは、

ちょっと悪くなってます。


そんな今日は、OWC 海での講習初日です。

アシスタントは、DMコースのカコさんです。


1本目


限定水域講習1~2


そして、


オープンウォーターダイブ1


です。



限定水域での透明度は、

そんなに悪くなく、

波もちょっとだけだったので

わりあいと、スムーズにすすみました。


でも、ちょっと、不安そうなところもあったかなぁ・・・


生徒さんは、一人なので

ゆっくり、がんばりましょう。


ランチナイフとフォークのあとは



南の島で隠居したい!




南の島で隠居したい!


2本目


限定水域講習3


ちょっと曇り空くもりになってきたのですが

最近にくらべると、水温は高いほう。

が、生徒さんにとっては

寒かったようで、

途中で、寒さのために、終了。


続きは、明日です。


がんばりましょうビックリマーク




そして、今日は、たまたま、

日本人ゲストが3人も、集まりました。


OWCの生徒さん

AOWの生徒さん(Maeの生徒)

DMのカコさん


めずらしいです。

しかも、みんな東京在住で、

偶然にしても、びっくりでした。




南の島で隠居したい!

最後、みんなで、記念撮影!!



また、来てね!!




ペタしてね