ダイブマスターコース11 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

今日も、当初の予定から、変更しての

コース開催です。


1本目 


スクーバリビューの予行練習



明日、実施予定の

ダイブマスターが実施できるプログラム

の予行練習をしました。


といっても、こうやってやりますよ

というのを、私がデモンストレーションしました。

明日は、それを再現するような形で

行います。


本当なら、本物のダイバーでインターンシップしたかったのですが、

ちょうど、そのコースを受講したいゲストがいないので

うちのDMに生徒役をしてもらうつもりです。


今日のマムティク・ビーチ

ものすごく、キレイでした。


透明度12~13mくらい!?

太陽がでてからは、最高!


シュノーケリング日和でした。



そのあと、RIのみんなが、

11:30amに、島を出発するので

そのボート船に便乗して、カバナへもどりました。


そして、そして、

先日、やりのこした


スタミナ・テスト


800mノンストップ・シュノーケリング


です。


早速、ステラのプールに移動して、

開始です。




南の島で隠居したい!

800mは、けっこう長いです。

シュノーケリングとはいえ、キツイ!



南の島で隠居したい!

がんばれ!!




南の島で隠居したい!

お疲れさまでした音譜



これで、スタミナ・テストは、

全種目、終了です。

もちろん


合格


です。


おめでとう


ペタしてね