やっぱり、値上がりしてた☆ | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

今日は、お休みなので、朝はのんびりビックリマーク

気づいたら、9:00am でした。


あわてて、起きてから、

ベッドシーツやブランケットなど、

大物のお洗濯あせる


その間に、ピグやって、お出かけ準備!!


10:00am過ぎに、


さぁ、行くぞ!!


とおもったら、ちょっと雨雨が降ってる。


えぇぇぇぇぇ


だったけど、そのままお出かけ

すぐに止んだから、良かった。


今日の予定は、


オフィス と 銀行 と


ご飯 と マッサージ


です。


休みなのに、なんで、オフィスへ行くのか!?

それは、心配だから・・・・

明日から、OWCなんだけど、

オフィススタッフに、学科講習で必要なマニュアルを

準備しておいてくれるように、頼んであるんだけど

ちゃんと、あるか、心配だから・・・

自分でチェックしておきたいんです。

平日なら、問題ないけど、

明日は土曜日で、オフィススタッフはいないから・・・

もし、準備してなかったら、マニュアルなしになる。


で、オフィスにいったら、

ちゃんと、準備してありました。

よかった!!


それから、銀行銀行へ行って、生活費お金を卸してきた。

う~ん、節約しないとなぁ・・・

でも・・・・・


お腹もすいたし、時間もOKなので

ランチタイムナイフとフォーク


今日は、明日からの


連続11日間ダイビングコース


のために、栄養つけなくっちゃ!!

とおもって、ひさしぶりに、和食です。

大奮発です。


いつも行く




南の島で隠居したい!


へ、行ってきました。

でも、ジェッセルトンポイントへ移動してからは、初めて。


お店にはいったら、誰もお客さんにいない。

前は、ランチ割り箸っていったら、いつも混んでたのに・・・

やっぱ、場所が悪いのね!


前よりも、お店は広くなったような気がするけど

お座敷はなくなっちゃいました。

んで、綺麗になったけど、なんていうか

前の雰囲気のほうが、居酒屋っぽくて、

良かったなぁ・・・



南の島で隠居したい!


南の島で隠居したい!

途中でお客さん、1グループ来ました。

あとは、ガラガラ・・



ランチなので、ランチセットです。




南の島で隠居したい!

お通し : マカロニサラダ




南の島で隠居したい!

ランチセットA : トンカツ&刺身定食 Rm19.00




南の島で隠居したい!


デザート : フルーツ



お茶 Rm1.20

お手吹き Rm0.90  (ちゃんとしたタオルで、2回きます)

TAX Rm2.15



トータル Rm23.25



やっぱり、値上がりしてます。

場所が移動したから、値上がりしたのか

最近、いろいろ上がってるから、値上がりしたのか

わからないけれども

値上がりしました。


それでも、ちょっと、贅沢したいときには

そこらのお店で食べても、

このくらいしちゃうときもあるから

ぜんぜん、お得だとおもいます。


グルメ ではない私のお口には、十分満足の味です



食べ終わってから、マッサージ 行ってきました。

今日は、足マッサージ


昨日、左足が、むくみ過ぎてたので

足マッサージにしました。

気持ちよかった。

ご飯、食べたあとだったから

寝そうになっちゃった・・ってか、ちょっと寝てた。


足もすっきり



それから、ちょっとお買い物して、帰ってきました。


そして、あっという間に、もう16:00 過ぎてる。

お休みも、あとちょっと。

あと、1日は休みたかったなぁ・・・



ペタしてね