新参者 | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

新参者 DVD-BOX/阿部 寛,黒木メイサ,向井 理
¥19,950
Amazon.co.jp

新参者/東野 圭吾
¥1,680
Amazon.co.jp


先日、見ていた ”BOSS”に出演していた

溝端淳平くん 繋がりで

またまた、ひさしぶりに、見ました。


東野圭吾さん 原作



新参者



ひとつの事件で、1クールのドラマです。

大もとの事件は、ひとつなんだけど

各話毎に、小さな事件のようなものを

解決するような形で、おもしろいです。


主人公の 加賀恭一郎さん 

他にも多数の作品に出ている、刑事さんです。


初めて読んだのは、悪意 だったかな?




ペタしてね