ちょっと、立ち話!! | もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

もしも願いが叶うなら ライセは 南の島で隠居したい!

いつか南の島でまた暮らしたい! 
でも なかなか 夢はかないそうもないので
いっそ 来世に 希望をたくそう!! 
そんな今世では
仕事したり 散歩したり 趣味に走ったり・・・
南の島とは縁遠けど 
タイトルにちょっとは 南の島を感じさせたい。

今日も、カバナ留守番だったので

朝から、釣り してたんですが、

たまに、休憩もします。


トイレ行ったり、一息ついたり、ランチしたり・・


で、たまたま、トイレに行ったときに

お友だちで、ピグ友の


kurakuraさん


に、お会いしました。


ひさしぶりビックリマーク


お子さんの空手の練習の付添でした。

帰ってきたダーリンも一緒だったよ。


なので、お互い時間もないから

ちょっと、


立ち話


なのに、いっぱい、愚痴聞いてもらっちゃった。


スペシャルサンクス☆


愚痴って、言いたくないけど

言わないと、KKでは、やってられない。

日本でも同じだろうけど・・・

そうして、心を軽くしないと

仕事なんて・・・


同じ愚痴でも、愚痴度が高いと、何度も言いたくなる。

だから、いろんな人に、愚痴愚痴しちゃう。


すまん、友よ!!


でも、ひさしぶりに、


愚痴愚痴


して、すっきりしました。



また、月末から、いろいろありそうな


DMコース


もはじまるし、

3月も


20日間、DMコース


はいっちゃったし、

う~ん汗


心休まる日は、訪れるのかはてなマーク



ペタしてね