本日7月20日


少林寺拳法スポーツ教室1日目‼️






知らない人と


コミュニケーションを取るのって


なかなか難しいですよね😓



ちょっとしたひと工夫で


大人も子供も笑顔になります☺️



少しほころんだところで



挨拶、言葉のキャッチボールを実践



やはり子供達は退屈そう💦💦


でも大人の皆さんの頷くアクションに


少しホッとしつつ


いよいよ技の体験‼️


しかし‼️



体育館の中は


この温度🥵


ゆっくりした動きで


熱中症に気をつけながら


こちらも笑顔で体験してもらえました🤗



次回は絵本遊び‼️


少し距離が縮まったので


自分の可能を発見できるような内容にしていきたいと思います☺️