7月26日(月)


連休明けというのは


なぜ憂鬱なのでしょうか^_^;



リフレッシュ後の


始業のはずなのですが^_^;



ずっと仕事でしたのでそれはなかったのですが



ここ数日の猛暑に



ダウン寸前ですT^T



そして仕事もあと一息



といった



夕方4時頃



サイレンが!!



火災発生のようです∑(゚Д゚)



地元消防団の会員ですので



いざ出動!!




現場に近づくと


黒煙が


長い戦いになりそうな予感T^T




除草した草を燃やされていたようで


30分ほどで鎮火しました。


*イメージ写真



ホースを担ぎ


何往復の走り



耐火服を纏い放水



過酷でしたT^T



民家には被害が及ばず



一安心です。




そして夜は



少林寺拳法出石スポーツ少年団


練習日ですので


中学校体育館へ




もうヘトヘトです_| ̄|○



当たり前のように


体育館内はサウナ!!


窓を開け


扇風機を回し


換気できるまで


逃げるように


避暑地へ



体育館横の踊り場です。





たそがれておりました^_^;


無事1日終了


充実しすぎの1日でした^_^;