#95177 SHUECREAM改 | ガードレールに激突する場面

ガードレールに激突する場面

ブログの説明を入力します。

ニーハオ。

ガードレールに激突する場面-110830_2045~010001.jpg

左:レッドウィングのシュークリーム
右:シュークリーム改

左のが新品で、右のは封を開けたまま丸一年放置した奴。

このシュークリームは、ブーツメンテの最後に塗る物で、主に「艶出し」が目的。
なので、敢えて塗らない人も大いけど、俺は塗ります。
黒いハードレザーに塗って仕上げると、「鋼鉄」のような、鈍い輝きを放ってくれます。

で、この「シュークリーム改」なんだけども、放置前後では何がどう違うかと言うと、放置により水分と一緒に余計な成分が成分が抜けてくれ、極端に艶出し効果がup!
また、持続性も上がります。
(もはや「クリーム」ではなく、ただの固形物なんで、塗るのはかなり苦労します。)

では次回は、この「シュークリーム改」を使用しつつ、「SEEN流ブーツメンテ」でもお送りします。

謝々(しぇいしぇい)。