あと30分もしたら、今年もあと1日になります!
皆様にとって、2017年はどんな年でしたか?

エリーにとっては、すごーく前向きに活動できた年でしたラブ

だがしかーし!

数日前から、風邪っぽく。
今日は食べ物の味がしませーん
毎年、年末になるとやっと1年が終わった!みたいなや気が抜けちゃうのかな!

大体、体調崩しますwww
残り少ない2017年を皆様はどんな過ごし方をするのかな?
ごめん、エリーは寝正月になりそうです!ガーンガーンガーンガーンガーン

来年も皆様に素敵なファッションと飽きない話題と


奇抜な私服をお届けしますにょーん!

よい年明けを。健康を願っていまーすっっっ!
風邪が辛すぎる!

皆様手洗いうがい。。。しっかりですよーぅ。

エリーでしたぁラブラブラブラブラブラブ



    {a href="https://s1.aspservice.jp/25mall/link.php?i=57f339d6c4bb4&m=57faf5be7af9a">
    {img src="https://s1.aspservice.jp/25mall/data.php?i=57f339d6c4bb4&m=57faf5be7af9a" width="300" height="300" border="0" /}