曲「月のない月光」原案の譜面をYoutube公開! | 創作ピアノ音楽サークル”ゼーレンフォルノーツ”のブログ

創作ピアノ音楽サークル”ゼーレンフォルノーツ”のブログ

福島市にある創作ピアノ音楽サークル、ゼーレンフォルノーツ(Seelenvoll Notes)の活動ブログです。
ピアノ曲やクラシック音楽を用いて、みなさんの思い出作りを応援していきます!

今日の曲はYoutubeにアップ!ニコニコ

 

 

・この譜面の編集後、趣味のピアノ曲作曲は止まっています。

 

・カフェのピアノトリオ曲はゆっくりですが納品し続けています。

 

・元気でない滝汗

 

もうピアノ曲が聞こえてこない。作曲できない。という気持ちの曲。

 

なぜジャズっぽいピアノトリオ曲の方が作れるかと言えば、借りてきたコードに音符を載せることはできるから。

 

まあ、何か月か休めばいいかな

 

最近の自分には音楽くらいしか楽しみがなかったけど、それも止まったなら、

 

回り道するしかないね。

 

人生長い。たまには止まって後ろを見たり、思い出したり、寝たりぼーっとしたりしよう。おにぎり

 

私なりに全力で生きてきたのだ、これで最後になっても別に構わない。

 

ということで、別なことしようと思ってゲーム買ったのですが、バグがすさまじくて放置。魂が抜ける

 

そこで、今まで作った自作の絵本とボードゲームの試作版を姪たちにプレゼントしようと準備を始めています。

 

8月までに間に合えばいいなあ。

 

今まで何度も起き上がってきたけど、しばらく音楽的には起き上がらないかもしれない。

 

文章かいてて思ったけど、

 

今は休まないといけないのかもしれない。ふとん1ふとん2ふとん3

 

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

ブログも休まないといけないかもしれない。

 

元気になったら戻ります。その時はよろしくね!