ピアノラジオ公開!の件と近況 | 創作ピアノ音楽サークル”ゼーレンフォルノーツ”のブログ

創作ピアノ音楽サークル”ゼーレンフォルノーツ”のブログ

福島市にある創作ピアノ音楽サークル、ゼーレンフォルノーツ(Seelenvoll Notes)の活動ブログです。
ピアノ曲やクラシック音楽を用いて、みなさんの思い出作りを応援していきます!

今日はラジオを収録しました。音源はホームページに置いてあります。にっこり

 

 

さて、3月も終わりが近づいております。

 

菜の花を見たり梅を見たりはしましたが、アップ

 

桜ってまだ見てないんです。びっくり

 

こちらの満開予想は3月29日のようです。メラメラ

 

春の花、春の雨や風、いろいろなものにインスピレーションを受けて、

 

いくつか曲ができております。音譜

 

ラジオのほうに曲が流れるので、興味のある方は上のリンクのほうからどうぞ。

 

さて、近況ですが、

 

あらかじめ何かの日の前に曲を作りだめしようとしてきたのです

 

でもある日を境に、曲が全く作れない日が続いております泣

 

ま、この後のことはゆっくり考えますコーヒー

 

そのうち復活するでしょう猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま<長い目で見てね!

 

桜餅でも食べてお待ちください

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村