ピアノ曲「いっときに喜びを忘れて、かなしみを忘れて」を公開! | 創作ピアノ音楽サークル”ゼーレンフォルノーツ”のブログ

創作ピアノ音楽サークル”ゼーレンフォルノーツ”のブログ

福島市にある創作ピアノ音楽サークル、ゼーレンフォルノーツ(Seelenvoll Notes)の活動ブログです。
ピアノ曲やクラシック音楽を用いて、みなさんの思い出作りを応援していきます!

今日は3月11日ですね。今日の曲は、それにちなんだ曲です。

 

ホームページにて公開しました↓

 

 

あたたかくなってきました。にっこり

 

12年前は、この先どうなるかという不安でつぶされそうな中で、

 

「できることなら、許されるなら私はもっとクリエーター活動していたい」と強く思いました。

 

もともと音楽だけやっていたわけではなかったのですが、

 

結果として今は音楽ができています。

 

この日がなかったら、創作活動を強く意識していることがなかったかもしれません。

 

ここからの数日間は、思い出さないことはないでしょう。

 

みなさんの思いはそれぞれあると思います。

 

私はせめて、この日の記憶を、生きる力とし、前へ進む力としたいと思っています。

 

私の状態から考えればリラックスしなければいけないときかもしれませんが、コーヒー

 

この日は力が入っても仕方ないのかもしれません。

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村