ジャズトリオピアノ曲「猫をうさぎが追いかけて」を公開! | 創作ピアノ音楽サークル”ゼーレンフォルノーツ”のブログ

創作ピアノ音楽サークル”ゼーレンフォルノーツ”のブログ

福島市にある創作ピアノ音楽サークル、ゼーレンフォルノーツ(Seelenvoll Notes)の活動ブログです。
ピアノ曲やクラシック音楽を用いて、みなさんの思い出作りを応援していきます!

今日の曲は、明るいテンポのよい曲となっています! ↓

 

 

 

なんか自転車を使わない気分だったので、にっこり

 

歩いて電気屋まで行ったらすさまじく遠く感じました。

 

運動不足びっくりマーク

 

プリンターインクを買ってきて、

 

ついでに爪の折れないLANケーブルを買ってきました。

 

するとネット速度が1.5倍くらいになりました。なぜ?

 

 

 

今日の曲は、コード進行を並べた時点ではベタな感じになると思っていたのですが、

 

明るくなったような気がします。ニコニコ

 

どこからか拾ってきたコード進行ではなく、調べて名前を付けたフレーズを4つずつ、並べて作っているので、

 

完成してみないと慣れてないので曲の完成形がまだ想像できない

 

もう少し手を加えてもいいなと思うので、機会があれば同じ曲を発展させようと思います笑ううさぎ

 

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村