ピアノ曲「笑顔に秘密」を公開! | 創作ピアノ音楽サークル”ゼーレンフォルノーツ”のブログ

創作ピアノ音楽サークル”ゼーレンフォルノーツ”のブログ

福島市にある創作ピアノ音楽サークル、ゼーレンフォルノーツ(Seelenvoll Notes)の活動ブログです。
ピアノ曲やクラシック音楽を用いて、みなさんの思い出作りを応援していきます!

今日の曲はこちら!

https://seelenvollnotes.com/wp-content/uploads/2022/03/note_bc_k11.mp3

 

ようやく暖かい日がでてきて、

 

それでもなかなか回復しなくて

 

せめてちょっと明るめの音楽でも流しておこうと、今日は曲を公開しましたニコニコ

 

だいぶ前に作った曲になります。

 

 

 

寒い時から、鳥が外で元気に鳴いていますびっくりマーク

 

私と家族は、スズメと鳩と、ぴっぴどり・ぎーぎーどりと呼んでいる鳥の話をよくします。

 

その4種類が家の周りに毎日のように来て、元気です愛

 
あたたかくなればきっとわたしも元気です笑い泣き
 
さっさと元気になって曲ができる状態まで戻りたい爆笑
 

 にほんブログ村 音楽ブログへ

 

 にほんブログ村 音楽ブログ 作曲へ

 

 にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ