最近思う事

 

コロナが人工ウィルスの可能性あるとか学者が初期に言ってたけど

どうなの?

 

ファイナルファンタジー7のリメイクがちょっとしたギャルゲーに変化したのかも

ギャルゲー遊んだことないけど。高校生のときオリジナルやってきた者として言わせてもらうが

 

ティファがいやらしすぎ。釘付けです。。。。

かなりのファンタジーが僕から生まれそうです

 

エアリスが死んでまうけど、今回は死なないルートがあるとか、無いとか

 

 

クッキーランキングダムが楽しい。てか楽しかった。もう作業感が半端無い

 

 

skyってゲーム(写真の)も楽しかった。そして作業化してしまった。

 

 

ふとMH4Gで遊んでみたけど、ゴアが懐かしかった。チャアクも違和感なかった

 

 

 

そんな感じ