ゲーム実況動画で最後まで観ました。
買ってやるより観ていたいゲーム


世界文学全集なみの問題提示。ドフトエフスキーの罪と罰とかの重さをはるかに超えて、消化不良の嫌悪を残していく問題作


少年コミックに見られる上っ面の勧善懲悪とか
そんな生ぬるいものを吐き出させるようなローブローをきめてきます。


許すこと
復讐すること




リアルすぎるが故に、プレイヤー評価がヤバいくらいひくいんだろうか


個人的には炎上する理由をもっと見ていいと思う


なぜなら人間が恐ろしく醜い生き物であることを見せている作品だから




救いすらないかのようだ。


見ていておもったのは女性をきれさせたら怖いっていうリアルさもあったろうか笑


ゲーム買わなくても実況動画見る価値がある。
前作で遊んでなくても全然大丈夫だとおもう。前作を遊んだ人は幻滅させられてるのかな。。。感情移入しきれないんじゃないのかなぁ


ゲームでここまで攻めてくるのはすごいことだと思う。
ゲームというか凄い作品だと思う。


小説でよかったんじゃないかな。。