このぶれてる写真。。。適当過ぎる





こんな感じ


ラビ
ムフェ
ムフェ
ムフェ
ブラキα



名付けて


ラムムムブα。。。。


まあいいでしょ?
足だけガルルガだったけど
EXブラキαの砥石マスターを使わない手はないので。 これで白が短くても良い気がします。

とりあえずムフェト防具×3で会心、属性上がるんで
使いやすくて良いかと。
ラビィーナのシリーズスキルも付くからそこに、属性会心のる。
装飾品でまた色んなアレンジが出来ていいと思う。

武器のシリーズスキルは付けるの面倒くさいと思うし、属性upだけで良いとか聞くけど、なんか組み合わせが複雑になって、しかも出来た感があって、しっくりきてる。満足。

ほんとアプデのゴリとブラキの防具が素晴らしい。。。