いや避けては通れないこのトリケラトプスの産物



370 榴弾ビン ○
-20%

匠2
達人
弱点特効
超会心

砲術師
業物

持ってるお守りによって、組み方によって
色々変わってきそうですが






匠2(切れ味2
挑戦者2
弱点特効
超会心

痛撃5○○○



見た目はなんでもいいけど
オウガのこのカツラ好きだ〜


―20%の会心率を弱点特効のみでカバーする。
そうすると30%が柔らかい肉質に入ることになる。
挑戦者2で15%UP

計45%

悪くない


切れ味キープが最大の課題
絶対回避臨戦外せない。。。

研ぎ師付けるなら他の装備にしないと。。。





見切り3
匠2
弱点特効
超会心

痛撃5○○○


弱点特効と見切り3で60%の会心率をかせげる
こっちのほうがいいかもなぁ


見た目もダマスクの感じが良い



超会心取って研ぎ師とかいれてもいいかも。
そうなるとネセトかな。。。

いや諦めない。楽しないもん!!





匠2
砲術王😋
見切り1
研ぎ師
弱点特効

痛撃5○○○

これはかなりの自信作
絶対回避にしてすかさず研げばいいウインク
なおかつ嬉しいのが砲術王。
ムキムキやんけ。かくいいね。



ネセトでの④



砲術王
剛刃研磨
研ぎ師
弱点特効

剛刃研磨4研ぎ師2○○

匠を入れずに磨き上げるキラキラ


紫より、白の切れ味キープが強いらしいので
これも悪くない。




見切り3
切れ味1
業物
弱点特効
超会心

痛撃5○○○

頭を砲術15にできるココットアルベロにするのも良さげですね。
グギグギの頭を隼刃に変えたもの。





こんな所ですが、まだ色々探せばできるはずです。

いや〜チャアクでブレイヴやってると
アドレナリン出ますね〜

乗ってくれたり、拘束してくれるハンターさんいると、開放切りループがくそきもてぃいい。。
ソロは全然ですけどね。。😁


チャアク楽しい🤣


以上、ジオブロスで組んでみました〜