寝翼大公プロスクシェ



朧翼大候ゲンスクシェ



睡眠爆破じゃないんです


睡眠した糞モンスにオーバーリミットでギンギンになった熱いものを超開放切りでぶちまけてスッキリする


約して、オーバーリミット睡眠開放切り(w

爆弾なんて茶番はいらんいらん

パンパン
ギンギンがいいのさ
若さの証拠さ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



余談だけど
4Gのころは、毒蜘蛛さん派生で会心率、切れ味ともにすぐれた。
チェルノボグサイズ


みたいな発電所みたいなチャアクがあったんです。


ほれ
最高でしょ


今回はないみたいです。。。(´・ω・`)
これがあったら。。。




てことで

最初にのせた2本




見えにくいですが
ホロロホルルの普通のと二つ名武器


個人的にスロもあり、匠2で紫になる普通のプロスクシュのが好きです。




砲術王
匠2
刃鱗磨き
スタミナ急速回復

お守り
匠5気力回復3○○○

お守りありきのスタミナ急速回復


これがブレイブのGPステップを助けてくれる。
(・∀・)
切れ味の方もなキラキラ(刃鱗磨き


特殊攻撃のスキルアップを考えるのですが、あまりにも速く寝られても、オーバーリミットIIIの発動まで結構な時間を要します。


睡眠値の低い二つ名の方を装備するとか、ストライカーにする等々、ベストなタイミングを調整していけそうですが、今のところプロスクシェがタイムも早かったかな。


とりあえず睡眠チャアク軍団の部屋とか立てたら面白いだろうに。
(ノ´▽`)ノ

みんなで青春だぜ。。。w
書いてて恥ずかしいけど。。。^_^;



写真悪すぎですが

いたずらっ子の血が騒ぎまくる瞬間。

溜まってる瓶がたまらん
中2パワー
*:・( ̄∀ ̄)・:*: