マギ 黒き蝕を打ち晴らせ
でやってやったし![]()
これで2度目。なかなか一回出せたあとに、出せなかったのですが。
最近、ファーストデータで4Gを遊んでます。
まあ大体ゴアマガラ。ゴリラ部屋は怖いから行きません。大剣装備に異様な信仰心のようなものを持ってる方が多いのでw
そのファーストデータの装備セットがなかなか面白い。基本ビビりだから、回避装備が好きなのがよくわかるw
でもその中で、火属性のチャアクで良いセットが
基本シルバーソル。アグナが絡んでるのがポイント。
こんな感じ
しばらく、ゴアと戯れているうちに、どこがGPカウンターで、どこが危ないとかも、そこそこ分かってきているつもりですが。まあこの装備で逆に0分出せないほうがダメなのでしょう。
シロナガなので、真打を外してます。真打をつけても強いかもですね。
ガード性能も、本当はいらないけど、盾が強化されてなくてもカウンターを狙えるチャンスが増えるので、この装備には付けていてもいいかも。
真打、挑戦者2、弱特あたありを入れたいと思いますが、それのためには、刀匠珠つきの発掘武器がいる。。。
ごあちゃん
何度倒しても君は生まれ変わる。。。
何気に自己ベスト![]()
うれしすぎるw
さらに嬉しいことがありまして
ゴアちゃん倒したら、一個お守りでたのね。それがこれ↑
だもんで耐震を切って、見切り、砲術、火属性攻撃を更に上げられる結果に。。。。
![]()
わーい
↓
体力回復量がDownしてますが。。。これはもうアッツアッツ。ギンギンです。
まあ耐震入れといてもいいんですがね。ゆらゆら拘束されている時間がだるいのと、その間に、立ち回りで優位な位置取りできるのですが。ゴアの腹の下当たりにいなければ揺れることもまずないので。
これでまた、イベントクエストなり、ギルクエなりを遊ぼうと思います。
歯を磨くかの如く、日常のぽっと空いた時間にゴアみたいな。。。
ダブルクロスを買わないことに意地になったりしているのでは決してありません。
ダブルクロスやってみたいな。虫はどうだろう??しばらく忙しいので落ち着いたころに買おうと思っています。
最近このブログの記事でオオシナトの記事がよく読まれてるけど、それはダブルクロスのせいだろうか。。。
ブレイブスタイルでの猟中回転攻撃が、ためモーションなしで出るあたりから考えて、虫にも火力を盛るスタイルになっていくのだろうか?
僕からしたら、ヴァルフリューゲルに勝る虫はいないのだが。。。
ため速度の改善はされただろうか???
虫餌に爆破属性はつくだろうか?
状態異常は?
まあないだろうな。。。。w






