どうも。
 
うれしかったので載せますw
 
 
こいつが神属性、弱いっていうから。。。。(ヴィーナス
暗がりでわかりませんが女神ですってw
 
でも全然ダメでした。
 
 
スサノオさんも弱いらしいが、属性なくても、神器解放なしでも普通に弱いので。。。
問題外。。。
これ2体目ですからね。。。w
 
 
 
 
 
 
とりあえず気分転換に、特務まわして、剣聖やらいいノコジンとれないかなって思ってたら。。。。
 
 
 
 
特務、アヴァロンのリンゴにて
 
 
お?
 
 
 
 
おおおおおお♪
 
39516
キュウビはダメージはいりやすーい♪
 
興奮して、焦ってビックリマーク出たりします。。。w
 
 
 
 
またまた出してますね♪
 
そうそう
容赦しませんよね。
地獄の螺旋w
 
 
 
二体目のマガツキュウビもこのとおり。。。。。
 
 
 
つおいどーーーーーーーーーーーーー( ;∀;)
 
 
 
 
これが撮りたかったのよねww
 
 
きもてぃ良い。。。。('Д')
 
 
 
PCで変換できる顔文字が微妙すぎるのはあれだけど。
上げてよかった。。。
 
 
属性に対する耐性もモンスターによって違うみたいですね。。。
神属性に弱いモンスターは大体、高級アラガミ。進化していったタイプなので。わりと固い?属性も相手のアラガミによって必ずしも大ダメージを与えられるわけではないみたいですね。
 
 
とりあえず、属性における地獄の螺旋はかなり熱い
かなりのオラオラですね。。。。。これも相手によりますが。
 
 
地獄の螺旋はそりゃ強いけど、実はショートソード、エリアルが強いのよねwww
空中攻撃が多彩なのもこのショートソード
紹介してみようかしらん。まあYouTubeとかにいくらでも載ってるか。。。
 
 
 
 
MHで片手が好きなのもあって、かなり楽しいGE2RB
てか馬鹿みたいにブラッドアーツが強い。。。。ww
 
 
 
 
最後に
 
 
これが、MHでいう。。。。ハンターカード?
なんていうんだったけ??
 
 
はっ!?
 
 
 
忘れた?
ハンターカードだよね?ww
 
 
其れみたいなものです。。。w
 
 
属性◎◎でしょ?♪
 
やっと好きになれました、この神属性装備!!
 
 
属性をとことん上げてきましたが
紅蓮のオロチを倒すと実は。。。
 
 
 
こんな万能武器が作れちゃうのよね。。。。
しかも相手の弱点属性が自動で当たるなんとも、できすぎたやつでして。。。
 
まあ神が抜けてるのよね。。。。
 
まあ◎◎じゃないし、なんともつまらないから、全属性あげましたが
 
 
 
 
 
満足です><
 
という感じで、最近は、カズクラ動画を見ながら+1ノコジン集めてましたが
マイクラもういっかいやりたいかもww
 
 
 
とまあ、GE2RBもそろろそ飽きる頃でしょうかね。。。。
そろそろ+99ですかね。。。。。