デスギアRフォオスト

禍々しい一式のデスギアシリーズ

あの腕が多分いちばん、範馬刃牙流格闘真術を振りかざすのにかっこ良いと思い

即、組んでしまいました

 

 

この爪が切り刻むっていうコンセプトを活かそうとしたら

悪魔になってしましました。。。

しかも、かなりかっこよくて気に入ってしまいました。。。。

 

 

悪魔のプリンセス様ですね

けっして仲良く慣れそうにないですね

種族がまず違い過ぎますw

 

 

 

ジンオウガの頭がかなり角っぽく見るし凛々しい

翼が実は6枚あります

翼の数で天使や悪魔の位が決まるらしいですよ

だとすればこのオウガ姫はかなり偉い悪魔さんですね

 

ほら6枚

脚に2枚生えてますw

尻尾もありますねw

ちょっと怖い

 

 

 

以外にピンヒール

踏まれたら血だらけです

 

 

 

見てはいけないものと眼があった気がしますw

 

 

 

 

 

挑戦者と力の解放が両立する。

アナトシリーズの本気をオウガのヘルムが後押ししてくれます

これは偶然でしょうか

 

お守り 聴覚保護+5 スロット3

すべて闘魂珠です

 

 

 

爪の軌道が格好いいです

 

 

 

かっこ良すぎですね悪魔様

 

 

 

 

 

なんかよくわからない感じですが爪が赤く輝いています

 

 

 

ゴアマガラの教育係てきな一枚

その爪でザクザクするのですね。。。。

 

ゴマちゃん完全にしぼられましたね

きかん坊ですゴアちゃん

 

これで今日からあなたも悪魔ライフ

高位の悪魔になって、ゴアちゃんを調教しましょう