もう、王道のキメラ装備は巷にも出回っているし、そろそろ僕のネタが尽きてき感が否めません

 

 

でも、クーラドリンク飲まないで攻撃力をアップ出来るスキルを考えました。

フィールどは選びますね。あと毒にかかっても強くなりますw

 

 

 

 

、腰が意外にもミツネ装備にオストガロアの装備がマッチしているような。。。

イメージは戦隊系でしょうか?ナンチャラレンジャーピンク(和風テイスト

 

ぎりぎりミスマッチw

 

 

 

 

 

泡沫珠【1】×5

逆上珠【1】×1

窮地珠【2】×1

お守り 逆上+4スロット3

 

 

 

お守りが、逆上+5、スロット3なら、武器スロットがいらなくなり、2つな武器を担げます。そのほうがいいと思いますが、残念ながら自分は達成できません。アマツのスラアクも担げますよ!?w

武器スロット2なら、逆上+3、スロ3でも出来ます。

 

火山、毒とうでジリジリ体力がなくなっている時、攻撃をうけて体力ゲージに赤い部分がある状態で攻撃力アップ

あと泡を纏えば攻撃力大がつきます。実は隠れ火力装備。

回避1、体術1が泡で更につくので回避1さえあれば俺は無敵っていう上級者向きにおすすめ。。w

スラアクの斧モードでのぶんまわしを、多く決めるにも体術+1はおすすめ。

 

 

 

一風変わった装備を求めているならいいかもですね。見た目も戦隊風なんで、ピンクの役割の人なんでいいと思います。